2016年7月11日月曜日

東北初、仙台店がオープンします!!

ここ最近、早く皆様にお伝えしたかったこと。ついに公表できます!

実は。
東北初出店!!!
「カリカチュアジャパン仙台店」が
8/1、仙台一番町に、
ついにOPENします!!!!!!!


先日、久しぶりに仙台へ視察に行ってまいりました✨
(お店のビジュアルなど詳細は、また後日のせます^^💦)

カリカチュアの仕事はもう5年目になりますが、
福島出身の私、カリカチュアとの出会いは、この仙台で過ごした学生時代でした。
当時、突然、目覚めたように絵を練習し始めた私。
周りの家族や友達は、
それはそれは、とても心配したことでしょう、、、。

入社してから、
東京→神戸→大阪と、
様々な地域・店舗で、沢山のことを学びましたが、


時には、弊社代表と共に、
被災地や、宮城県立こども病院に、
絵のボランティアに訪れたこともありました。

特別な思いいれのある場所、仙台。
この度晴れて、戻ることになりました^ ^


(↑今朝の社内関西ミーティングでは、
素晴らしいバックビジュアルをご用意いただきまして汗
恐縮でした。笑)

沢山心配をかけて、絵の世界に飛び込んだ私でしたが、


大好きなこの仕事で、地域に根ざして、仙台や地元東北の皆さんに、笑顔になっていただけたら、嬉しいです。

仙台の皆さん!
素敵なカリカチュアのお店が出来ます。もうすぐです!
お楽しみにーーーー
だっちゃ!!!(*^◯^*)🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿