2015年8月31日月曜日

8月のお客様^ ^

8月あっという間に、最終日ですね!
夏の終わりは好きな時期の一つです^ ^

現場絵を幾つか紹介しますー!!

サイゼリアで出会ったカップルさんのウェルカムボード!
盛り込みたい要素沢山ありまして、
楽しく描かせていただきました^ ^
元気なお子様が生まれることをお祈りしてます☺︎

もーすぐ一歳の赤ちゃん(*^o^*)
季節に合わせてコスモス畑でお描きしました^ ^
身体とっても柔らかくて仕草可愛かったです🎶

歯科衛生士を目指すお友達へのバースデープレゼント!!
仲間同士のプレゼントにはいつもご利用いただいているそうです^ ^
 
こちらはたまたま通りすがったお母さんと娘さんをライブスケッチ^ ^
娘さんが女学校帰りで、制服を着てらっしゃいました^ ^
そちらは由緒正しい学校で、お母様も学生時代、その制服が憧れだったとか。
というわけでお揃いの制服姿で描かせていただきました☺︎

1組1組、お客様からストーリーをお伺いすると、新しいアイデアがどんどん生まれてきます。
お客様の声に耳を傾けることは、何をするにもとてもとても大切ですね(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿