2015年7月25日土曜日

続☆夏休み♪

そういえば、夏らしい一枚を紹介していませんでした!!

浅草のお知り合いのお子様をモデルに、
暑中見舞いサンプルをお描きしました^ ^
こんな暑中見舞い、もらえたら嬉しいですよね🎵

続いて、絵と、お客様をご紹介^ ^
仲良く親子デートでお越しのお客様🎵
お姉ちゃんのゆあちゃん、この日はイケメンのお父さんを独り占めで、とってもウキウキ幸せそうでした^ ^
まさに二人は相思相愛!笑
親子デートの記念も、良いですね♪

以前から気になってらっしゃった、こちらのお兄さん!
名刺用に、一枚お描きしました^ ^
沢山お仕事の前向きなお話できて、楽しかったです!
ぜひ、名刺に使ってください^ ^


名古屋へいってしまうお友達へ、
送別注文のお客様!
離れてしまうのは寂しいけど、
寂しさを吹き飛ばす似顔絵の作画、
お客様と会話しながらお描きしました!楽しかったです!(*^o^*)
サプライズプレゼントが、ぜひ成功しますように^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿