2015年7月2日木曜日

手作りの贈り物って良いですね。

先日、東京は浅草から、
女子力の塊が届きました。

そうです。
弊社の女子力代表、といえば、
後藤麻耶さんこと、ごまやさん。
本業はもちろんカリカチュアですが、

どうやら最近、
趣味でハンドメイドのピアス作りに、ハマってらっしゃるようで、
そのお手製のプレゼントピアスが届いたのでありました。

事前に好きなカラーをお伝えしたら、サクッと作ってくださいました。

早速つけてみました。やばい。かわいい。*\(^o^)/*

何が嬉しいって、仕上がりそのものも可愛らしくて素晴らしいのですが、
やっぱり、デザインからラッピングから添えた手紙まで、
何から何まで込めて作ってくれたというのが、
この上なく嬉しいわけです。

手作りってこんなに嬉しいんだなぁ。
改めて、自分の仕事も、一枚一枚、込めて描いていこう、と思えました。^ ^

ごまやさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿