2015年5月8日金曜日

母の日ワンコ似顔絵ギフトのすすめ。

「母の日」は、いよいよ次の日曜日!迫ってきましたね^ ^

そんなタイミングで、弊店すぐ近くにペットショップがオープンしました♪
片手に乗るほど小さい子犬・子猫ちゃんたちが沢山いて、
神戸女子たちのハートを鷲掴み!

連日見学客で満員御礼のご様子!!


そんな中、弊店も負けてはいられません!!!
というわけで、
こちらのワンコ似顔絵(作画:谷口さん)を紹介します!
この絵の可愛さたるや、、、!!!
いかがでしょう!?!?

ペットを飼ってらっしゃるご家庭で、事実上誰よりもお世話をして、
彼らを可愛がっているのは、ママに違いないです(*^o^*)
こんな似顔絵を贈ったら、ママは大喜び間違いありませんね♪

母の日ギフトの滑り込み注文、喜んで!
神戸ギフト店、皆様のご来店、お待ちしております!^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿