2015年5月29日金曜日

ライブスケッチ(*^◯^*)

こんにちは!
晴天が続き、気持ちが良いですね!

ライブスケッチ盛り上がってます♪

仙台と東京で遠距離されているカップルさん!
すっかりローカルトークで仲良くなりました!笑
とっても楽しかったです!
機会があったら、またお会いしたいです^ ^

ご近所さんでお世話になっている美容師さんたちが描かれに来てくださいました!
ゆるい雰囲気をお持ちですが、
実はアツイかたたちなんだろうなぁと思います。
おやすみ少ないとのこと、身体こわさないでくださいね!

バーを経営されているカップルさん!
一周年とお誕生日おめでとうございます!
貴重な機会にありがとうございました( ^ω^ )

原宿店のリピーター様!
ジバニャンの次に、ブシニャン人気ですね!
「神戸にお店できて嬉しい!今回も良い思い出になりました!」というお母様の言葉^ ^
私も嬉しいです!!

こちらはお写真作画、焼肉屋さんでバイトするお友達へのバースデープレゼント♪
プレゼントは成功しましたか?(*^◯^*)
喜んでいただけたら、嬉しいですー!

神戸ギフト店は毎日素敵な出会いに恵まれています!
今日も楽しく営業します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿