2015年5月25日月曜日

プレゼント大成功の報せ♪

お写真からプレゼント用に似顔絵をご注文いただいたお客様から、とっても素敵な写真を頂戴しました♪

ご両親への感謝のプレゼント、
大成功だったそうです!!(*^o^*)
喜びの声とともに、お写真を送ってくださったのでした!

母の日や、誕生日プレゼントも兼ねた、お孫さんを加えた作画でした♪
初めてのご利用、喜んでいただけて何よりです!
何より、お孫さんと一緒に描かれていることが、ご両親にとってはとっても嬉しいことなのかもしれませんね♪

実は、店頭でこちらの絵を描いている最中も、
通り過ぎる人たちが、
「お孫さん?いいわねー!かわいい!
「プレゼントなの?これは嬉しいだろうね!」と、沢山お声がけいただいていました^ ^

絵のプレゼントシーンを、私たち描き手は目にすることができません。
ですので、こうしてご感想やお写真を頂戴できたときには、何にも変えがたい喜びを感じます。

この度は、ご両親への感謝の気持ちを絵に込めてご注文いただきましたが、
こんな風に神戸の皆様に、この絵を通して、ご家族の絆を育んでいただくこと、
そのお手伝いができたら幸いです♪

一組一組、一期一会に感謝ですが、
我々スタッフ自身も、お客様との関係を大切に育んで参りたいと思っています☺︎
またこれからも記念日の際に、ぜひご家族でお立ち寄りいただけたら、嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿