2015年4月3日金曜日

「さんまのコンプレッくすっ杯」

先日告知させていただいた、
3/27放送、「さんまのコンプレッくすっ杯」はご覧いただけましたか?

私がお描きしたのは、
ビートたけしさん、
くりぃむしちゅー上田さん、
さだまさしさん、
ダルビッシュさん(肖像権が厳しいらしく、後ろ姿での作画となりました)
でした!

すごい!迫力!!
B4サイズでお描きした絵だったのですが、番組中では1メートルほどに大きく引き伸ばして、セットで使っていただきました!

こんなに大きく使っていただいたのは初めてです!
今回も貴重な機会をいただきました♪

これからも沢山取り上げていただけるように、精進してまいります!^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿