2015年4月3日金曜日

ライブスケッチ、盛り上がっております。

春休み!
ご家族で神戸観光のかたも増えました!
春の甲子園や、姫路城リニューアルと、春の神戸は盛り上がってますね!( ^ω^ )

先日お描きした茨城からお父さんと息子さんを紹介♪
水入らずで、大阪観光してきた、というお二人!
「グリコと、食い倒れ人形を絵の中に入れてほしい!」とのリクエスト♪
「了解いたしました!」
わなかのたこ焼き美味しいですよね!私も大好きです!
気に入っていただき、何よりです(*^^*)
今回は神戸に関わるからみは一切ありませんでしたが笑
野球頑張ってね!!
またお待ちしてますね( ^ω^ )♪


0 件のコメント:

コメントを投稿