2015年4月2日木曜日

はた珈琲店

今日は休日!^ ^

神戸の老舗喫茶店、「はた珈琲店」に伺いました♪
神戸ギフト店からも近くの、元町商店街5丁目にあります!


嬉しいことに、お店の店頭に、
先日、ぐっちょんさんこと谷口恵理さんがお描きした絵を、飾ってくださっています☺︎
店頭の一番目立つところに似顔絵を飾ってくださって!
オーナーさんの似顔絵です!そっくり!
蝶ネクタイが似合うオシャレなオーナーさんでした( ^ω^ )♪

この絵が好評で、親切なオーナーさんが、
商店街の他のお店の皆さんにも、弊店の似顔絵をご紹介いただいているそうです(≧∇≦)

クラシカルな店内には、見応えあるカップや調度品がたくさん!
神戸らしい名前のコーヒーもいっぱい!
オーナーさんは、「春なので桜のカップでお淹れしました」と。さりげない気配り、さすがです!
次回来た時には、どんなカップで出てくるのか楽しみです^ ^

老舗が多い商店街の皆さんの暖かさに触れ、とても嬉しい思いがしました☺︎♪

神戸に弊店を構えてから、まだ1年とちょっと、です!
もっともっと、地域を学び、関わって、神戸の皆さんにこの絵の素晴らしさをお伝えしていきたいと思います☺︎♪

0 件のコメント:

コメントを投稿