2015年4月16日木曜日

母の日似顔絵ギフトストーリー

4月も、もう後半!
来る5月10日は母の日ですね!!

今日は、心温まるノンフィクションストーリーをひとつ、ご紹介しますね!

**************
地元福島県のお母さんへ、
遠く離れた神戸から、母の日に似顔絵をプレゼントしたいという女の子がいました。
なんて心優しい女の子なのでしょう!

そのプレゼントに添える手紙の内容を紹介しますね。

「お母さんへ

なかなか会えなくなっちゃったね。
お母さんの笑顔が大好きだよ^ ^
離れていても、いつも笑顔でいてほしいから、
今年は似顔絵を贈ります♪

朋美より」


************

、、、こんなメッセージを添えて、似顔絵をプレゼントされたら、お母さん嬉しいでしょうね!
喜ぶ顔が目に浮かぶようですね!!!

なんて、、
心優しい女の子、、、
ていう、、、
自分の話。笑

、、、自作自演。笑
でも!
ノンフィクションストーリー!!!
、、、になる予定です。近々!
(絵はこれから描きます!描きますよ!!有言実行!笑)

こんなメッセージを添えて、お母さんに似顔絵をプレゼントしませんか?
神戸ギフト店でお待ちしております^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿