2015年3月15日日曜日

Mちゃんおめでとう♪

今日は大切なお友達、Mちゃんの結婚式に出席してきました。

ディズニー大好きなMちゃん、隠れミッキー盛り沢山、すごーく凝った式でした。

花びらにも隠れミッキー。
↑席にあったこちらも、
みた瞬間、あまりの完成度の高さに、「え?チケット!?ディズニー招待!?!?」と勘違い興奮してしまいました。笑

沢山笑って、幸せを分けていただきました♪

結婚式って、本当に特別な思いが詰まっているってこと、今回も再認識できました。
呼んでいただいて、とても嬉しいです。

そしてそして、いつも応援してくれるMちゃん。
本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿