2015年2月1日日曜日

神戸つきました!三宮店オープンします!

神戸につきました!
明日からシフトインする、神戸ギフト店、
今日は若きホープ龍ちゃんがお店を守っていてくれました!

さてさて!
早速とっておきのお知らせです!
明日2/2、私の異動します神戸、
その三宮センター街一丁目に新店がオープンいたします!
そちらの店長には、
我らがブンブン丸、中鉢逸美が就任いたします!


内装のステンドグラス、デザイン担当させていただきましたー♪
ステンドグラスは、神戸らしくて雰囲気がグッと増しますね(≧∇≦)


中鉢店長が描き下ろした巨大な壁画も、
店内にバッチリ設置されましたー!!


看板もついて、ワクワクです!!
オープンが待ち遠しい!!!


というわけで!
三宮センター街は
1丁目(三宮店):中鉢
3丁目(神戸ギフト店):門馬
ちょっぴり肉食系店長がタッグを組んで、
神戸の街を盛り上げてまいります!




0 件のコメント:

コメントを投稿