2014年12月9日火曜日

捕鯨船背景でお祝い


☆*:.。. 鉄平さん&美由紀さん、ご結婚おめでとうございます!.。.:*☆

先日30日、日頃お世話になっている捕鯨船オーナー河野さんの、息子さんご夫婦の結婚披露宴パーティが、
浅草ビューホテルで開催されました。

披露宴、二次会と、豪華ゲスト多数、
それはそれは楽しく、盛大なお式だったそうです、、、!!


ご友人の皆様からのお祝い品として、お二人の似顔絵をご注文いただき、描かせていただきました(*^o^*)

リクエスト多数なご注文内容で、
皆様がお二人を熱く慕ってらっしゃる気持ちが、ひしひし伝わってきました。
私からも、日頃の感謝を込めまして、楽しく描かせていただきました。

本当にお似合いなお二人です!
どうぞ、末長くお幸せに、、、♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿