2014年12月18日木曜日

2014 Kage誕祭

12/17、kageさん37歳誕生日を祝う会でした!
全社をあげてのお祝い会!

関東エリア、営業終了後、本当に沢山のメンバーが駆けつけてくれました!
関西エリアからも、素敵なビデオレターが届きました(*^o^*)♪

kageさんに喜んでいただきたくて、
みんなで役割分担して、準備を重ねた、私たちにしかできないお祝い会!


毎年社員は増えていますが、
どんなに増えたとしても、変わらず仲間や会社を大切に思える、素晴らしいメンバーと思います。
また今年も、会社やみんなを好きになりました(*^o^*)

kageさん、おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿