2014年11月15日土曜日

ケーキにトッピング。

本日のお客様から、素敵なカップルさんを紹介(*^^*)

誕生日が近い彼氏さん。
気になっていたという似顔絵を描きにきてくださいました!!

食品のメニュー開発のお仕事で出会ったお二人だそうです♫
二人とも、料理が好きとのこと!

でも好き嫌いもあるとか。
お姉さんは明太子が嫌いで、
お兄さんはしいたけが大の苦手と。
私どっちも好きです、、、w

出来上がった絵がこちら!
なんとなく、明太子としいたけをトッピングしました!
嫌いだった明太子も、しいたけも、
愛の力で克服していただきたいです!!笑

喜んでいただき、ありがとうございます(o^^o)♫

0 件のコメント:

コメントを投稿