2014年11月27日木曜日

帰京しましたー!!


京都での一週間、あっという間でした♫

いい夫婦の日!カップルさん沢山お描きしました♫
お揃いのアクセサリー、購入されたとか♫

ミス襟裳のお姉さん!!!笑
襟裳行ってみたいです^ ^
トーク盛り上がりましたね!
楽しかったですー!!

おまけ!
京都でのオフショット!^ ^

しゃかすさん♫

池田さーん♫

京都でアサヒビール!!笑
※浅草じゃないよ

大倉野さんの人力車乗りました!

さつさんとご飯!

バチコ先生とハンバーガー!

みんなでUSJ!

4人で京都野菜を堪能♫

女子会!!!!

関西の皆さんに、力を沢山もらいました!(*^◯^*)
よぉーーし!
関東でも頑張る!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿