2014年11月15日土曜日

現場絵(^O^)

現場絵を紹介しますー( ^ω^ )

ウェルカムボードのプレゼント!
お世話になっている先輩カップルへのプレゼントだそうです!
このようなベーシックなスタイルでしたら、当日のご注文でも間に合います(^O^)

こちらは、似顔絵にずっと興味がおありだったカップルさん♫
お仕事をお聞きしたら、床屋さんと美容師さんのカップルさんでしたー(^∇^)
お兄さん、、、ももクロのコスプレリクエストでしたね、、
楽しかったです♫ww

お写真からバースデープレゼント★
アメリカ好きなかただそうで、自由の女神に見たせています♫
こちらも楽しい作画でした(≧∇≦)

お客様によって、御用途もリクエストも様々で、作画の楽しいです☻
渋谷店にて、無茶ぶり、お待ちしています♫

0 件のコメント:

コメントを投稿