2014年11月3日月曜日

無茶ぶり歓迎♪ 誕生日似顔絵

ハロウィン終わりましたね!
そしてあっという間に11月!
街にクリスマス装飾がちらほら!
独り身には辛い季節がやってこようとしています!笑

ラグビー部のご友人同士のお誕生日プレゼントのご注文!
ユニークなリクエストをいただきました(*^_^*)♪

「チャラさを全面に出して欲しい」
とのことで、
両サイドに女性をはべらせてみました。w

「可愛がっているペットのウーパールーパーを入れてほしい。」
ウーパールーパーを意識した(?)ポーズの指定ありでした。w

たまにはこんなふうに、変わった似顔絵プレゼントも良いですよね!
喜んでいただけたら幸いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿