2014年10月13日月曜日

祝!内藤さんご結婚!!

先日、弊社の仲間、
下北沢店店長、内藤さんのご結婚式、披露宴に参加してまいりました^ ^

仲睦まじい美男美女!
格式あるとっても大きな教会での厳かな挙式のあと、
続いて披露宴は、ほろり来るかと思いきや、
全体ほっこり心温まる楽しいものでした♪
将来の参考に、そして目標にさせていただきます^ ^♪

控え室には、仲間からのカリカチュアが並んでいました。
また、披露宴では、
Kageさんと須田さんと、ライブパフォーマンスをさせていただきました♪

仲間の結婚式、特に内藤さんは入社からずっと、現場を共にしてきた方ですので、
結婚式での立派な姿にとっても胸が熱くなりました。

仲間の門出に立ち会えて光栄です!
奥様と、末長く仲睦まじく、幸せな家庭を築いていただきたいです。

私たちは絵を仕事として、
そこに仲間が集まり、共に歩んでいく、、、
家族ではありませんが、仲間として、お互いの幸せを祈り、
これからも日々絆を深めていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿