2014年9月6日土曜日

Happy Birthday Caricature!

誕生日プレゼントといえば、、、
そう、似顔絵!
カリカチュアですよね!!笑

9月3日は、弊社アーティスト、彦坂さんの誕生日でした。
私から、お祝いに描かせていただいたカリカチュアがこちら*\(^o^)/*
彦坂さんも私もミスチルファンなので、イノセントワールドのジャケットをパロってみました♪
似てんのか!?笑

当日は、他の皆からも沢山のカリカチュアプレゼントが!
これだけ出揃うと壮観ですね!
お誕生日おめでとうございました♪


カリカチュアはモデルが1人でも、何通りも描き方があって、
そういう答えのないところも魅力ですね^ ^
誕生日が来る度に、描き手ももらい手も、ワクワクします。

9月は誕生日目白押し!
次回も楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿