2014年9月13日土曜日

お客様からの贈り物。


渋谷店、表参道原宿店、下北沢店では、
記念日やお祝いの席のギフトとして、
お写真から似顔絵を多くお描きしています。

一枚の絵をご紹介。
お仕事関係のお祝いとのことで、
ご夫婦でお描きしました^_^


絵のお引渡しの後、パーティがすぐにあったそうで、
お客様がプレゼントシーンの写真を送ってきてくださいました^_^

喜んでいただけたようで何よりです(^∇^)

普段は私たち描き手はプレゼントシーンをみることはできません。
なのでお客様からの画像はとっても嬉しいものでした♪
プレゼントをもらったような、とっても嬉しい気分になりました!
励みになります。
ありがとうございます☻♪

0 件のコメント:

コメントを投稿