2014年8月26日火曜日

渋谷店へ異動します。

私事ですが、重要なお知らせです。

9月からの人事で、浅草本店から渋谷店へ異動することになりました。

私は、入社前のアルバイト時代から、今までずっと、浅草に勤めていました。

入社してから浅草本店に、
その年の7月からは雷門店に入り、
そして昨年からまた浅草本店に戻り、、、

浅草には思い入れが沢山あります。
本当に本当に、大好きな場所です^ ^
これまで自分を育ててくださった、この場所、地域のみなさんには、感謝でいっぱいです!

9月からは心機一転、渋谷店に入ります。
浅草に慣れた自分と、渋谷という場所が、イメージとしてかけ離れすぎて(笑)、本当にドキドキしています。

浅草と同じくらい、渋谷という場所も大切な場所となれるように、
沢山勉強してまいります^ ^

また渋谷店はギフト用途でのご利用が多いお店です。
描くものは、「浅草の思い出をお持ち帰りいただく」カリカチュアから、「大切な人へ贈るプレゼント」に変わります。

「原点回帰」。
改めて技術に立ち返って、成長していこうと思います。
やる気は十分です!(≧∇≦)

新天地に向けてワクワクしながら、
8月も残り数日、寂しさをこらえ、
感謝を込めて、元気いっぱいで営業して参ります(*^_^*)

浅草へ入る残りの営業日は以下の3日間。
27日(水)
29日(金)
31日(土)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿