2014年5月22日木曜日

5月現場絵をどどんと!

こんにちは!!

5月も沢山のお客様を描かせていただきました!
お約束していた皆様、アップが遅れて申し訳ありません!

こちら、宮城からお越しのお子さん♥︎
仲見世で買った髪飾りと、
羽織りと、せんべいと、
浅草土産フル装備でのご来店でした!
可愛くて癒されました(≧∇≦)

以前から気になっていて、
いよいよご来店されたとのご夫婦!
ナイスモデルさんでした!

ご近所にお住まいのお父さん!
お子様だけの作画のはずが自分も描きたくなっちゃって、、、!!笑
とても楽しかったです!

こちら描かれるのは4回目!
記念日にいつもご来店いただいているカップル様!
芸人さんみたいに面白いお二人でした!笑
今後ともよろしくお願いします!

プロコース生徒の青木さん!
写真撮り忘れました!
似てるんです!!!笑

クオーターカップルさん!
美男美女なお二人!
ハーフあるある楽しかったですね(≧∇≦)

ご出産を控えたラブラブカップルさん!
描きたい要素色々ありまくりでした!!
赤ちゃん産まれたらまた遊びにきてください(≧∇≦)

スピリチュアルなお兄さん!
チャーミングな容姿にギラギラなオーラ満載でした!笑
フェイスブック載せていただきありがとうございます!!
お友達のご来店お待ちしてます^o^笑

日々楽しく素敵なお客様に恵まれ幸せな毎日です☻
皆様に喜んでいただけるよう、これからも精進してまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿