2013年7月27日土曜日

本日隅田川花火大会!

花火描けます!
浴衣も描けます!!
夏の思い出を一枚に残しましょう!!

さらに本日は、
チャンピオン本間さんもブースイン!

浅草本店、皆様のご来店をお待ちしています!!!

2013年7月20日土曜日

夏が始まります!!!

こんばんは!
今日からついに!
待ちに待った夏休みですね!!!
行きたいビアガーデン!!!*\(^o^)/*

さぁ夏本番ということで!
浅草本店、爆笑似顔絵総本店の2店舗では、特に、
浅草観光を楽しむ幅広いお客様にあわせて、夏らしい3つの背景をご用意しました!
今日から解禁です!
紹介します!

家族皆さんでどうぞ!
こちらは、真夏の青空がよく合う一枚です!
元気ち楽しく浅草観光される皆さんにオススメです!

カップルでロマンチックに!
花火大会、夏祭りをイメージしました!
ちなみに、今月末27日は隅田川花火大会です!
いつもと違う雰囲気を楽しみたい方はぜひ!

本物志向の方にはぜひこちら!
ちょっぴり浮世絵風な一枚!
シックな仕上がりで、通な方におすすめです!
夕焼けの浅草も素敵ですね、、、♡

夏休みにむけて、着々と準備してまいりました!
皆さんにピッタリな浅草の思い出をお持ち帰りいただけますように。
皆さまのご来店をお待ちしています!!(^o^)/

2013年7月11日木曜日

メディア情報!山陰放送「土曜日の生たまご」

メディア情報です!(*^^*)

7月10日、浅草本店で山陰放送「土曜日の生たまご」という番組の撮影がありました!
作画は私が担当させて頂き、番組リポーターの丸山聡美さんをお描きしました。

丸山さんは今回が似顔絵初体験!
完成した絵を見て、大変喜んで下さいました。
放送は、7/20(土)の島根、鳥取地域で放送されます。
是非ご覧ください!*\(^o^)/*


●番組名
山陰放送(BSS)「土曜日の生たまご」

●放送日時
2013年7月20日(土)
朝9:25~10:15の間で放

4周年おめでとうございます★

こちら、女優さんの記念プレゼントとして、
昨年から2年続けてご注文いただき、
ハイクオリティ商品として描かせていただいているものです。

本日7/11がデビュー日だそうで、
ファンの皆さんに、こちらがポストカードとして配られるそうです(*^^*)

女優さんが4周年を迎えられるということに、どれだけの重みがあることか。
ファンの皆さまの応援と祝福はどれだけのものか。
このご注文の裏にあるであろう、沢山の人の思いに気持ちをはせ、丁寧に描きます。
3・4周年と2年続けて、お祝いの席にカリカチュアをご注文いただき、本当に嬉しかったです。

4周年、本当におめでとうございます。
ご本人の舞台も見にいかせていただこうと思っています。
今後を末長いご活躍を祈っております。

2013年7月5日金曜日

ご新規様、そしてリピーター様!

こんばんは!!!
浅草本店6代目店長、門馬です!!
当店もはやいもので、もうすぐ5年になります!

お店には、ご新規様だけでなく、弊社アーティストのリピーター様も多くご来店いただきます!
とても嬉しい限りです!!!
そんな皆様の現場絵を紹介しちゃいますよー♪


まずはこちらご新規様!
お写真から、彼女さんへのサプライズ誕生日プレゼント(^_^)☆

彼氏さんと二人で描かれたら、もらった彼女さんの喜びも2倍なはず!
喜んでいただけますように、、、(o^^o)

こちらは近くにお住まいのお客様!
いままで気になってらっしゃって、初めての来店!
また成長の記録にどうぞ描かれにいらしてください(^_^)☆

こちら、2代目本店店長、佐藤史織しおりさんのリピーター様!2度目のカリカチュアだそうで!
競馬の馬を調教するお仕事をされてるお兄さんと、その彼女さん!
大喜びしてくださいました!
う、嬉しい、、、!;▽;
お怪我には十分気をつけてください!看護師さんの彼女さんも心配なさっているはず!
お忙しいとは思いますが、また、描かれにきてください!(*^o^*)




おっと!
アンちゃん!かぶってるよ!?!?
↑アンちゃんは自撮りが得意。笑
大学の後輩・同級生・先輩が遊びにきてくださいましたー!
嬉しいー!!(≧∇≦)
さくらんぼの差し入れも、ありがとうございます♪
ずっとずっとお友達でいてください!!\(^o^)/

こちらは、赤レンガ店長、山下元気さんに昨年描かれたというリピーター様!
まず白黒載せちゃう!
色をぬって、、、じゃーーーん!
やはりカラーになると、お肌の色の違いも出て楽しいです!
笑ってくださって、ありがとうございます、、、!!
遠方からありがとうございます!
また、描かれにいらしてください!

こちらはお写真からの作画。
旅行好きな二人へのプレゼントだそうです。
富士山、温泉をいれて、着物姿にしち、、、心をこめて描きます。
喜んでいただけますように。

こちらは、一般教室講師・斎藤篤さんのリピーター様がお連れくださいました!
とりあえず白黒で!
喜んでいただけて何よりです!

こちらは日本とアメリカのハーフの男の子!
シャイだけど、ふと見せる笑顔が素敵!
ガールフレンドが紫が好きなので、紫のお着物をお着せしました!
次回はぜひ二人できてくださいね!!

こちら5代目本店店長ごまやさんのリピーター様!!
お写真から社長さんへのプレゼント!!
来客の度に笑っていただけることマチガイなしです☆

当店のお客様には、
浅草のお土産としてのご利用にとどまらず、
このカリカチュアの素晴らしさを知っていただき、
何度でもご利用していただきたいと思います。
皆様の笑顔が、喜びが私たちの力になります。
一組一組、満足していただけますように。
当店にシフトインする弊社の先輩方がみんなそう願い、今日のお店があります。
そしてこれからもそれを願って。
自分自身を磨いてまいります(`_´)ゞ