2013年12月22日日曜日

羽子板市 12/17〜19


先日の浮世絵市。
メインブースとして、またとないチャンスをいただきました!

沢山のお客様へ羽子板市の思い出を持ち帰ってもらくべく、カリカチュアをお描きしました。


またブース出店だけでなく、歌舞伎俳優をモデルにした
羽子板もチャリティーオークション用として出展致しました。


浮世絵市の真っ只中で、
地元のかたたちや、めがけて来られていた全国・世界各国からの沢山の人に直接接し、そしてその情熱や暖かさに触れて、
やはり浅草は活気と魅力にあふれた素晴らしい街だと再認識いたしました。





この機会を与えてくださった浅草観光連盟の皆さんはじめ、
またお力を貸してくださった皆さん、ご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿