2013年10月17日木曜日

10月ライブスケッチ!!

こんにちは!
すっかり秋ですね!!!

秋と言えば!
東北出身者としては芋煮会がしたいですね!
山形風も宮城風もどっちも好きです^^♫
機会があれば、どなたか誘ってください!

だいぶご無沙汰でしたが、
最近のライブスケッチをどどーんと紹介します!

似顔絵初体験のお兄さん!

大家族でそれぞれ描かせていただいたものの一枚ですが、
お兄さんが一番描きやすかったです!


二人で遊んでいると
いつも深夜2時になっちゃう!という仲良しのお友達同士!
ちなみに右のお兄さんは、白石遼太郎さんに以前なんば店で描かれたことがあったそうで!
ありがとうございます!

中国からおこしのお姉さん♫
ピンク がよくお似合いです!

スクール生徒さんの藤代さん!
技術はこれからもどんどん伸びること間違いなし☆です!
描かせてくださってありがとうございます!光栄です!

ラブラブカップルさん!
対象的な顔立ちでしたね^^


サンプルに飾りたいくらいかわいいこちらの女の子!
女の子だからミニーのほうが良いのでは?
とご提案しましたが、
ミッキーのほうが好きみたいでした!
2歳おめでとう!!!

似顔絵初体験のカップルさん!
喜んでいただきありがとうございます!

小学校の幼なじみ同士、つきあい始めたカップルさん!
かわいらしいカップルさんでした!
また描かれにきてください♫

こちら「主役の髪型を、バーコードで描いてください!!」とのリクエストを残し、写真注文いただきました。笑
深い理由は存じませんが、喜んでいただけたら幸いです。。。

先日、岩手から遊びにきていた
清水翔太大好きは明るい女の子!
その前日は原宿でクレープ食べて、
その日はディズニーランドは行きたかったけど
雨で中止になったそうです!
好きなプーさんだけでも再現いたします!!


愛知からお越しのパワフル修学旅行生!
制服のスカートを切ったり折ったりして短くしたり、
下にジャージを来たりとか、
その着こなし自分の学生時代を思い出してなつかし過ぎました!笑
また来てね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿