2013年9月30日月曜日

日頃お世話になっている浅草の皆様に、感謝申し上げます。

リニューアルで大きく取り上げた浅草人ですが、
今月初めに追加した約30枚分の絵の、モデルご本人のもとへ、私やごまやさんとで、絵を贈呈して回りました。

この時、描かれた絵を初めて見る方がほとんどで、皆さんに笑顔になっていただくことができました。
弊社アーティストが心を込めてお描きした絵を見て、
皆さんに喜んでいただけることがなにより嬉しく、
私もごまやさんも、本当に胸がいっぱいになりました。

これらの写真はまだほんの一部ですが、
後日改めて、ブログにて記事を分けて、それぞれのお店について、紹介をさせていただきたいと考えています。

連日店舗の方にも、それらが飾ってある浅草人コーナーをご覧に、沢山の方がいらっしゃいます。
またそういった地元の皆さんが、ずらっと並んだ一枚一枚を見て、
笑顔になっていただけることも、本当に嬉しく感じます。

浅草人は、浅草の魅力を生み出す「人のMAP」です。
私たちは、今回ご協力いただいた皆さんそれぞれの提供するサービスに感動し、また人柄に惚れ、
沢山の方へ紹介したいと、心をこめてお描きしました。
店舗には複製を、一枚一枚大切に飾らせていただき、ご来店いただいた方たちへご紹介させていただきます。

ご紹介したい方は、まだまだ沢山いらっしゃいますので、絵はこれからも少しずつ描き増やして参ります。
どうぞ、まだご覧になっていない方、
よろしければ一度、ご覧いただけましたら幸いです。
気軽にご来店ください。

弊社代表のkageが、贈呈に添えた感謝状にて、以下のように申しておりました。
私たちが日々、浅草でたくさんの方々を描かせて頂けるのは、
貴店の日ごろからの温かいご指導、ご支援、ご協力のお陰と心より感謝致しております。
浅草に生まれ育ったアーティストは少ないですが、浅草店舗で働く大半の者たちは、
浅草に住み、浅草で絵を学び、浅草を想いながら、一生懸命に描かせて頂いております。
今後とも変わらぬご教授のほど、宜しくお願い申し上げます。」

浅草人は元々、kageが描き始め、増やしてきたものです。
その想いを私たちがそのまま引き継ぎ、同じ想いで日々お店に立たせていただきます。
日頃のご恩に、改めて感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浅草本店店長 門馬朋美

0 件のコメント:

コメントを投稿