2013年9月5日木曜日

浅草本店、リニューアルのお知らせ!

浅草本店、リニューアルいたしました!


8月からコツコツ進めてきた計画が、いよいよ形になりました。
店内には、ライブスケッチコーナーやウェディングコーナー、スクールコーナーなど、各種コーナーが整理されました!


これまで通り、店舗ならではの楽しさが伝わるライブスケッチコーナーがあると同時に、
店舗奥には弊社本店らしく、カリカチュアのすごみを知っていただけるように、ハイクオリティコーナーなども設置しています。


なんといっても目玉は、
名付けて「浅草人コーナー」!
こちらは私たちがお世話になっている、浅草の老舗の店長さんたちをお描きした絵が飾ってあります。
その数、約60枚!
浅草には数えきれないほど沢山の名店があります。
こちらのコーナーの絵を通して、お客様へ浅草の魅力を伝えていきます。
絵はこれからも増えていく予定です!

また今回。
このコーナーを設置のために、
壁一面、6m以上にわたって、
浅草のパノラマ背景を描かせていただきました。

こちらも、新旧浅草周辺の代表的な建築物、イベントなどを多数盛り込み、
観光で来られた方や、地元の人みなさんに見て楽しんでいただきたいという、願いを込めてお描きしました。 
こちらもまた改めて少し詳しくブログアップしたいと思います!(≧∇≦)


浅草本店は、弊社の本店であり、
歴史・文化の詰まった浅草の街の、一店舗でもあります。
オープン以来、あっという間に、5年たちました。
これからも、まずは地域に愛され、地域に必要とされるお店で目指して、
地域に根ざし、浅草の素晴らしさを発信していきたいと思っています。
どうぞお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!



また改めて、
この度リニューアルに伴い、ご協力いただきました、
浅草の多数の諸先輩方、お世話になっている皆さん、

深夜早朝工事にあたってくださった皆さん、

また弊社店舗リニューアルに大いにご尽力いただいたヒラタさんはじめ、
弊社スタッフには、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿