2013年9月17日火曜日

夏休み後半!ライブスケッチ!!

こんばんは!
アップが遅くなってごめんなさい!

夏休み後半の!ライブスケッチ!です!!

仲良し姉妹!可愛かったです〜( ´ ▽ ` )

しおりさんのリピーターのわんちゃん!


お若いおばあちゃんでした!

大学時代の友達カップル!
お幸せに!!

こちらリピーター様!
楽しかったです!


海外からのお客様!(*^◯^*)

こちら中国にお住まいの息子さんと、
お父さん!
ジャッキーチェンの体つきリクエスト!
ちなみにお父さんの体つきや髪型はテキトーです!笑

昼間っからビールいいですねー!

ラブラブカップルさん♪
同僚の野田さんを彼女さんと一緒に描いて見ました!

こちらの娘さん、しっかりしていましたね!

知人からの注文。
初音ミクさんで、、、笑
喜んでもらえたようで何よりです!

えびす家のまーくん!
送別のご注文でした!
メイドさんで!

こちらは同僚をデモで描きました!

サンバの日!さよさん!!
セクシー!

こっちは龍ちゃん!
かわいい♡

夏休みあっという間でしたね!
秋も盛り上がっていきますよ!!*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿