2013年9月4日水曜日

夏休み前半!ライブスケッチ!

こんにちは!
楽しかった夏休みもあっという間に終わってしまいましたね!!!

♪なっつやすみはー
やっぱりー短いーー♪

長らく滞っておりましたライブスケッチを一挙公開です!(≧∇≦)
中国からおこしのお客様!
海外のお客様には和装が人気です☆

以前から気になっていたというお母さんと男の子!
ぜひおうちに飾ってください!

ふらっとお店に迷い込んだお兄さんたち!面白めご注文で!

隅田川花火大会には浴衣美女が来店されました(≧∇≦)♪
リピーター様でした!また描かれにきてください(*^_^*)

ご近所のご家族!
これからお父さん、お母さんどっちに似るのか!?楽しみです!

就職を控えた学生さん!
NPOの活動で農業とかもかじっているとか!

スイカ大好きな奥様
お茶目に夏休みの思い出を演出してみました\(^o^)/

後半へ続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿