2013年9月30日月曜日

めでたいことづくしの9月、その1!

この9月は、おめでたいことが続きましたね!

まず大きな一つ目は2020年東京オリンピックが決まりました!
感動しましたね!!
おめでとうございます!

東京タワーも

そしてスカイツリーも



記念の特別ライトアップをしてお祝いしていましたね。

カリカチュアジャパンでも、早速特製ポスターでお祝いしています^ ^
躍動感ある選手のカリカチュアで作ったポスター!
迫力がありますね!


7年後ですが、今から楽しみです!

店舗でもおめでたいことが連日続きます。
何しろ9月はブライダル準備のお客様が多いです^ ^
みなさん調べてわざわざ本店まで来ていただき、ありがとうございます(≧∇≦)

弊社アーティスト一ノ宮さんのリピーター様!
美男美女!
年の差にビビりました!
関係ないですね!
ご結婚おめでとうございます!

こちらは仲良し女子友達みんなが、
結婚をお祝い!
ウェルカムボードは新郎様とのツーショットでなく、こちらの絵を飾るそうです!笑
これはこれで、
みなさんに祝福されていることが伝わりますね!とっても素敵です!

こちら個人的な知人へのプレゼント!
飲兵衛な二人にとっておきの愛をこめて!
お幸せに♡

お祝いの席に添えるその暖かい気持ちを、カリカチュアを通してお手伝いさせていただきます。
幸せな皆さんに関わらせていただき、私も幸せです!
皆さん、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿