2013年8月22日木曜日

今月末はイベント目白押し!

こんにちは!
♪なっつーやすみはー
やっぱりー 短いー♪
あっという間に夏休みも終盤ですね!

今月末はイベントが目白押しなのであります!
まず一つ目はこちら!
こちらは、ららぽーと豊洲店での開催なのです!!
弊社代表Kageが特別オープンライブスケッチします!
なんて贅沢!!
ぜひ足をお運びください!

そして、浅草では!
今年も!31日にサンバカーニバルがあります!!

カリカチュアで描くとこうなります!!
(↑ごまやさん作)
さすが南米生まれあんちゃん、似合いますね!!

浅草のサンバカーニバルは、なんでも北半球では最大なんだとか!
こちらも大盛り上がりの予感です! 

夏休みも、最後まで楽しみたい!
そんな方へ!カリカチュアで思い出を残しませんか!?*\(^o^)/*

皆様のご来店、お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿