2013年8月15日木曜日

私がプロになれたということ。

先日、懐かしい画像を見つけました。

大学2年の春休み、はじめて浅草本店へ描かれにいったときのものです。



大学2年生後半、進路に悩んでいました。
この日、旅行の帰りにたまたま本店へ寄って、
偶然、さつさんに描いてもらいました。



そのときのドキドキ感とワクワク感。
アーティストのさつさんは、とても若い方で、いきいきとしていて、
とっても輝いて見えました。
そして、出来上がった絵の素晴らしさと
「絵が仕事にできるんだ!」ということの感動。
今でも鮮明に覚えています。



その後間も無く、私はすぐにプロコースに通いはじめました。
そうして絵を少しずつ学び、プロになることができました。

そして、この絵をはじめて体感したこの浅草本店で描き、
いまは店長をさせていただいています。
とても感慨深い思いです。


絵を仕事にしたい人へ。
または絵を仕事にしたいお知り合いがいらっしゃったら、
弊社を、そして弊社のプロ養成コースを、紹介していただきたいと思います。

絵は描けるようになります。
弊社のプロコースでは、それを全力でサポートします。
現場アーティストのほとんどがプロコース出身者です。

カリカチュアジャパンには、夢を叶えることに真剣な、アツイ素敵な仲間がたくさんいます。
私たちは、新しい素敵な仲間との出会いを待っています。
プロコース、問い合わせ、申し込みは以下まで。
わからないことがありましたら、
店舗にいるアーティストに質問していただいてもかまいません!
気軽にどうぞ!!

カリカチュアジャパン教育事務局

TEL:03-3845-1445(平日10:00~18:00)
Email: school@ml.caricature-japan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿