2013年8月1日木曜日

そういえば7月は誕生月でした。

今晩は!
そういえば、7月14日は誕生日でした!
今年は15日の海の日と合わせて連休中日でしたので、
繁忙期ということで、あっという間に過ぎていった誕生日でした。

お祝いの言葉をいただいた皆さん、ありがとうございました!!!

誕生日といえば、
いつもと変わらない日。
だけど、しいて言えば両親に感謝すべき日。

、、、というわけで、
自分を生んで育んでくれた両親へ、
簡単ではありますが、今年も感謝のメールを送りました。
すると、

「ごめん、朋美。本当に忘れていたよ。」

と、父からメールが返ってきました!!(笑)
改めて我がビッグダディの偉大さを感じる出来事でした。(笑)

つい先日、浅草エリアのみんなと、
いつもお世話になっている、
「玄品ふぐ浅草の関」でふぐを食べました。

その席で誕生日のお祝いをしていただきました。


素敵なピアスをいただきました!

お気に入りです♪
ありがとうございます!!

24になりました!
当たり前のことですが、一日一日、年はとるものなのですね!
今年も良い一年が過ごせますように(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿