2013年6月26日水曜日

すごいぞ豊洲!

先日、リニューアルオープンしたららぽーと豊洲店に行ってまいりました!

以前までブースだった豊洲店は、
箱型の店舗になりました!
遠目から見ても統一感ある赤がかっこいいです!
須田店長率いるイケメン3人がお出迎えしてくれました!
本橋さん、大さん、豊洲店限定制服もバッチリきまってますね!(須田さん、休日だったようで、ポロシャツでしたね、、、ワイシャツ制服姿が見れず残念!)

奥ではカリカチュア体験教室が開催中でした!
大人と一緒に沢山のキッズたちが、
熱心に授業を受けていました!
おまり先生!
キッズたちにもわかりやすく、面白い授業、素晴らしかったです!!!
店内の壁には、弊社のトップアーティストたちの絵が沢山展示されています!
豊洲店でしか手に入らないメニューもあります♪
ラグジュアリー感豊かなお店、、、
カリカチュアのお店として
新しさがいっぱいつまっています!!!
皆様豊洲店に、ぜひぜひ足を運んでみてください!♪( ´▽`)
カリカチュア教室は、今月いっぱいは無料で開催しています!いまだけ!!

浅草にも割合近いですね!
例えば浅草本店、そして爆笑総本店、豊洲店と、カリカチュアめぐりはいかがですか、、、?
皆様のご来店を、お待ちしています!!!( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿