2013年6月20日木曜日

イメーーーージチェンジ☆


こんにちは!
どもども!門馬です!(*^o^*)
私事ではありますが、ご報告です!
髪をきってイメチェンしました!!\(^o^)/

ビフォー↓

アフター☆↓


バッサリ☆
中学校の時以来の短さです!
さっぱりしましたぁ♪

いつもお世話になっている、浅草ではかの有名なDELIGHTさんがおやすみだったので、
今回は原宿の美容室に行ってきました!
仙台でお世話になったことのある美容室が、原宿にもオープンしたとのことで、ご縁かなぁと思い、行ってみました!
美容室の激戦区、原宿で頑張っている地元の美容室!応援してます(*^^*)
OMU harajuku ↓
http://www.omu-uhs.com/tokyo.html

流れで、表参道原宿店に行きました!
以前よりもギフト推しのお店に進化しておりました☆

この日入っていた、岡野さんと吉田さんとパシャリ★
みんな元気です(*^o^*)

表参道原宿店の店内の全貌は、
直接行ってのお楽しみ!ということで、
そうですね、ここでは、
実際に原宿店に飾ってある絵の中でも、
私が描いた現場絵サンプルが飾ってありますので、それを紹介します!

クレープと東京観光♡
ラブラブお姫様だっこ♡
原宿系女子たち!

お店が変われば飾る絵の雰囲気も変わります!!!
比べて楽しむ弊社の店舗めぐり、オススメです!
原宿店にもどうぞ行ってみてください!

明後日はオープンしたばっかりの豊洲店にいきます!
報告楽しみにしていてください(^_^)☆

最後に門馬の髪型みたい人!
浅草本店でお待ちしています!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿