2013年6月13日木曜日

門馬、先生になりました。

浅草本店店長就任のご報告と引き続き、
カリカチュア教室講師就任のご報告をさせていただきます!

私、6月から、弊社のカリカチュア教室、入門クラスの講師を務めさせていただいています!

↑ホワイトボードを活用!
↑教える!
↑お手本を描く!
↑教える!!!!

新米門馬先生の誕生です!\(^o^)/

私、6人兄弟なのですが、
そのうち4人が教師をしております。(笑)
なので、自分も、教え導く仕事というものに、本能的に憧れがありました。

そもそも、今プロとして働かせていただいている私も、もとはこの教室からスタートしました。
それまで専門的に絵を学んだことはありません。
それが、教室を通じて、描けるようになったんです。
いまは、描けることの喜びと、
沢山の方に笑顔になっていただくことによる喜びを感じる毎日です。

講師の仕事を通じて、生徒さんにこの喜びを届けたいと思います。
カリカチュアを通じて、また新しい形で、沢山の人の喜びに貢献させていただけることをとても光栄に思います。
描きたい、描けるようになりたいという思いに、全力で力を添えていきます!(*^^*)

カリカチュア教室へのすべてのご相談・お申し込みはこちらまで。↓

カリカチュア・ジャパン教育事務局
TEL.:03-3845-1445
(受付時間:平日10:00~18:00)
E-mail: school@ml.caricature-japan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿