2013年6月11日火曜日

異動のご挨拶 本日ラスト爆笑総本店シフトイン!

おはようございます!

突然ではありますが、異動のお知らせです!
今月14日から、
私は爆笑総本店の店長から、浅草本店の店長になります。

じゃあ、今まで浅草本店店長だったごまやさんはどこの店長になるの?と疑問に持たれる方も多いはず!!!
ごまやさんは、、、爆笑総本店の店長になります!!!

門馬 爆笑総本店→浅草本店
ごまや 浅草本店→爆笑総本店
店長入れ替えです!!!!
また改めてフレッシュな人事で、
地域に愛され必要とされるお店を目指していきます!

というわけで、本日は爆笑総本店への最終シフトインとなります(*^^*)

店舗立ち上げからずっと立ち合ってきた、爆笑総本店。
思い入れは強いです。
本日も沢山のお客様に笑顔になってもらうべく、気の引き締まる思いで良い絵を描こうと思います。

爆笑総本店、浅草本店と合わせて、
皆様のご来店をお待ちしています!!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿