2013年5月7日火曜日

GW前半!!東京スカイツリー、ソラマチにてライブスケッチ!!!!

ご報告が遅れました!!!
GW前半、門馬はなんと!
東京スカイツリー、ソラマチで描いてたんですよーー!!!

あの!スカイツリーの麓で描けるなんて!
夢のようですね!!!

しかもKageさんとシフトインだったんです!
なんたる光栄!

イーストタワーのキッズスペースをお借りしての出店!
GW中、10日間限定のお店でした!
アンちゃんもいます♪

カリカチュアはソラマチでも大盛況!!!

こちらはサンプルで描いたヤツです!
今回の限定背景です♪
マスコットキャラクター、ソラカラちゃん風に描いてみました♪

ではでは!
早速ソラマチで描かせていただいたお客様の絵を紹介します!

さすがキッズスペース、かわいいキッズたちをいっぱい描かせていただきました^^

仲良し兄妹♪

一人っ子♪夢は歯医者さんだそうで!
きっと叶うよ!!!

仲良し姉妹♪
アイドルユニットみたいにキュートですね^^
バレエが習い事な女の子!
バレリーナで描いてみました^^

キッズたち、みんな可愛かったです、、、!!!


カップルさんもいましたよ!

バスケがきっかけでつきあうようになったほやほやカップルさん♪
原宿系ファッションのカップルさん♪

数日間、ソラマチへのシフトインでしたが、
そこには全国各地から沢山の方がご来場されていました。
日本一の観光地。
大人も子供も、年齢性別問わずに楽しめる場所。
色んな人が、色んな思いで集まる場所なんでしょう。
その思い出をカリカチュアで形に残していただける、
とてもやりがいを感じた数日間でした!

できることならまたここで描かせていただきたい!

カリカチュアが必要とされている場所を、
また一つみつけることができたような気がします。
この願いが叶うと信じて、
すぐ目と鼻の先の浅草で、これからも描かせていただき、
笑い感動サプライズを提供させていただきます!

短い時間でしたが、ソラマチの館長さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!!

おまけ:サンプルの勢いで、Kageさんを描いてみました。
、、、逆に、描いていただきました。

くりそつですwww


0 件のコメント:

コメントを投稿