2013年5月7日火曜日

GW後半!!!

怒涛のGW後半!!
戻ってきました爆笑總本店!
ホームグランドにて、
描いて描いて描きまくりましたよーーーぅ!!!

一部をどどんと紹介しますね!!!

仙台からお越しの美人3姉妹!
似てるけどみんな違いますね!
どうぞお家に飾ってください!
仙台に出店した時はよろしくお願い致します!

チェックのシャツがお揃いのご家族♪

お子様とってもお利口でした!
また遊びに来てください!

ダンスサークル仲間なお二人!

ダンスと浅草背景が競演しました笑
サークル仲間に見せてみてください♪

青森からお越しのカップルさん!

対称的なお顔のお二人でした!
ぜひお友達に見せてみてくださいね^^

建築学科で勉強している学生カップルさん♪

卒論&卒業設計&就活がんばってくださいね!

あまのじゃく、なのに憎めない、こちらの少年!
「えー変に描いたダメだよー」とか言いながら終始うきうきを隠せなかった彼!!


できあがりをみて「えーーーー!!!!」「もっとかっこよくがよかったよーーー!!!」と、最高のリアクションをいただきました笑
「写真!?やだよ!!」とか言いながらばっちりカメラ目線ありがとう!
「え!?飾るわけないじゃん!!!」とか言いながらフレームつけてくれてありがとう^^笑
また来てね♪

大阪からのご夫婦です!
ちょっぴりおもしろ目で描かせていただきました笑
描いている間、ギャラリーがずっと爆笑、
絵を見せて本人が大爆笑でしたね!
ありがとうございました!!!

福島からお越しの親子!
作画中、見学していたお父さんと私が、同じ中学だったことが発覚!
しかもそのお父さんと姉が同学年!
世の中せまいですね!
今度はご家族でどうぞ!!!


わんちゃんが描ける似顔絵屋さんを調べて来店されたお客様!
わんちゃんを外につれて遠出する機会はなかなか少ないとか。
その愛らしい姿、記念に残したいですよね♪
双子のロッタちゃん、ジルちゃん、可愛く描けました^^
他にも3匹プードルを飼ってらっしゃるとのこと!
またのご来店お待ちしています!

こちらのご家族!!
体付きのリクエストをお聞きすると、
お子様に「キュアソードがいい!」と言っていただきました!
すると、お母様が「じゃらママもロゼッタがいいなー」
次の瞬間、お父様が「じゃ、俺も。」
てなわけで(笑)、家族全員プリキュアになりました!!!
絵だから叶うこのお茶目なコスプレ感!
写真だと大分シュールですもんね!
お家に飾って眺めてくださいね!

昨年当店で須田さんに描かれたお客様!
今年もめがけてご来店ありがとうございます♪
バイク仲間だそうです^^
バイクを入れたご注文、またお待ちしています!!!

出た!
ヘビリピ、スカポンさん!!!
今回のテーマは、
「アーティストの自画像と、ストーリーを入れて」!!!
自分らしく描かせていただきました!
いつもありがとうございます^^♪

こちらももれなくヘビーリピーター様^^
顔出しNGとのことでしたので、
絵だけ載せます!
今までかなりの枚数を弊社で描かせて頂いていますが、
私は初めて描かせていただきました!
いつもブラックでホラーなリクエスト、ありがとうございます!
楽しかったです!
またどうぞ^^♪

GWを過ぎたばかりですが、
今月は半ばに三社祭があります!
浅草は盛り下がる隙がありません!!
皆様のご来店お待ちしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿