2013年5月31日金曜日

5月もあっという間でした!ライブスケッチ一挙公開!

おやおや!5月も最終日ですね!
5月病なんてなんのそのです!
ご無沙汰していました!
ライブスケッチを一挙公開させていただきます!^^


ボート部キャプテンの彼氏さんと年下の彼女さん♪
お兄さんの体格良すぎ!彼女さん癒し系!
すてきカップルでした!


社員旅行でお越しのお兄さん!
ナイスモデルです!ww
 
見せた瞬間お兄さん大喜び!
ありがとうございました♪

のほほん癒し系のお姉さん!
お肌が白くて、肌色節約できましたw 
色んな人にみせてくださいねー!!

通りすがりの外人さん!
サムライのコスプレで!
前歯がチャーミングです^^
良いお土産になりましたか?

こちらもラブラブカップルさん♪
 
はにかんでる感じが素敵な二人・・・ほっこりしました。
また遊びにきてくださいね^^

人見知りなお姉さんと、
そんなお姉さん大好きオーラ満載のラブラブカップルさん!
お兄さんがめっちゃ聞き上手で!
こちらの話ばかり聞いていただいてありがとうございましたww
帰る頃には少しずつお姉さんの人見知りが打ち解けてきてましたね。w
また怖がらずに遊びにきてください!^^

秋葉原のメイド喫茶に行ってこられたお兄さん!
「オムライスに似顔絵描いてもらったんですよ~」
なに!
メイドさんに負けてはいられません!!
それにしてもお顔の大きさ半端なかったですーwww
お兄さん!当店はいつでも入国無料ですので!
一緒に写メもタダですので!
いつでもお帰りなさいませ!!! 

このごろは中学3年生の修学旅行生も沢山来店されます♪
こちらは珍しく先生も一緒! 
青春の思い出ですね!!
 
隣で別の生徒さんもお描きしていたんですが、
お会計は全てお一人でされた太っ腹な先生!
二人とも先生にお礼言うんですよーw

梅雨入りしましたね!
梅雨のじめじめ憂鬱なんて、カリカチュアでふっ飛ばします!\(^o^)/
皆さんのご来店をお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿