2013年4月14日日曜日

{速報}あんちゃんがイメチェン &現場絵

 
我らが爆笑総本店のマスコットこと、
売り子のアンちゃんがイメチェンしました!

パツキン!!!
似合ってますよ!!!笑

どうぞ会いにきてくださいね!!笑
 
 
 セクシーが3割ましです!!

それでは現場絵をご紹介!

4月といえばお別れと出会いがつきものです!
お隣のフグ屋さんの佐々木くんが異動になってしまいました!

 
フグ屋さん、いつもご注文ありがとうございます!
佐々木くん店長就任おめでとう!
お元気で!

 
イケメンだけど描き易いお兄さん^^
 
こちらもナイスモデル!!
爆笑ありがとうございました!
 
 
台湾からのお客様~♪
ハネムーンだとか^^


北海道からお越しのおしゃれな女の子♪
 
桜の季節だけあって、外人さんも多いです!
こちらはロシアからのお客様!

 
こちらはタイからのお客様!
キレイ&おしゃれでした!!

 
アメリカからのお客様!!
 
 
(身体つきワンパターンで申し訳ないです^^;)
カリカチュア初体験のお客様!
キュートでした!!!


 


 リピーター様の奥様!
笑顔が素敵でした!

 
家族写真のかわりに♪
 
還暦記念に、
遠方のお住まいのお孫さんをお写真から一緒にお描きしました!!
おうちで眺めてください^^

春真っ盛り!!!!
盛り上がっていきますよーーー!!(^○^)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿