2013年4月12日金曜日

弊社のアーティストと似顔絵が「笑っていいとも!」に出ましたよ!

こんばんは!!

みなさん!
Facebookを中心に宣伝させていただきましたが!
昨日の「笑っていいとも!」はみていただけましたでしょうか!?

いいともといえば!
 
国民的番組ですね!
今回、その似顔絵コーナーに、弊社のアーティストが5名、出演したんです!
素晴らしいです! 

見逃した皆さまにダイジェストをお届けします!

こちらは今回からの新コーナーだそうです!
カリカチュアにぴったりのコーナーですね!!!
出演したのは弊社アーティスト、
さつ、佐藤、一ノ宮、齊藤、須田でした!
モデルはゲストのLiLiCoさん!
 
しおりさん、ポロシャツ着用!気合入ってますね(笑)

同じモデルといえど、テーマはそれぞれ違います^^
一枚一枚丁寧に紹介していただきました♪
 さつさん作:「肉食すぎるLiLiCo」
リアクションばっちりです♪

 史織さん作「妖怪イケメン探し」

 
一ノ宮さん作「日サロでLiLiCo」 

齊藤さん作「ナイスバディなLiLiCo」
そして睨まれる齊藤さん、、、
 
 須田さん作「貞子なLiLiCo」 

仲間の描く 強烈すぎるカリカチュアを、
有名人やスタッフのみなさんに喜んでいただき、
本当に嬉しかったです!

私たちは、カリカチュアを通じて、
多くの人に笑いや感動やサプライズを提供させていただくお仕事をさせていただいています。
単なる似た絵を描いているわけではありません、
似顔絵って楽しいんだと思っていただけたら、嬉しいです。 
そのために日々鍛錬し、わくわくするような絵を生み出していきます。
これからも弊社の活動にこうご期待ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿