2013年3月20日水曜日

ぬな!?

現場では、時に色んなリクエストがございます。

出た!
ドカベンの岩鬼!!!

ご本人が岩鬼にそっくりだそうで!
送別プレゼントだそうです。
爆笑していただけたら嬉しいです!
野球部の兄がドカベン好きだったので、うちにもドカベンの単行本があったことを思い出します。
懐かしい気持ちで楽しく描かせていただきました(*^^*)

ちゃんと可愛いのも描けますよ?笑


こちら「スマイルプリキュア!」のコスプレリクエストでした!
新シリーズで「ドキドキ!プリキュア」が始まったみたいなのですが、
スマイルプリキュアも、まだ根強い人気のようですね!

漫画やアニメのあのキャラクターに憧れる方も多いはず!
リクエストお待ちしています(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿