2013年3月18日月曜日

アンちゃんの妄想彼氏

おはようございます。
桜も開花宣言、すっかり春ですね!

春といえば、恋がしたくなる季節。
先日、我らがマスコットガール、アンちゃんにねだられてお描きしました、
テーマは「アンちゃんと、アンちゃんの妄想彼氏」です。

アンちゃん「目は一重で〜、」
私「ふむ」
アンちゃん「口はぷっくりしてたほうがいな〜!鼻からあんまり離れてないほうがいい!!」
私「ふむふむ」
アンちゃん「あ!眉はしっかりあったほうが好きなの!!あとね!髪も長いほうがいい!」
アンちゃん「あとね!!・・・

てなやり取りでモンタージュ的にお描きしました!
(※通常現場ではやらないメニューです!!!)

出来上がった男子は、理想とはちょっと違ってたみたいです笑
だけどアンちゃん、ちゃんと喜んでくれました。
ありがとう、アンちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿