2013年3月17日日曜日

メディア情報&現場絵紹介♪

更新ご無沙汰でした!
じゃんじゃん更新していきますよ!!

「方言彼女」にららぽーと豊洲店が紹介されます。

●番組名:「方言彼女。0(LOVE)」
     http://hougen-kanojo.jp/

テレ玉、チバテレビで放送されます!
●放送日時: テレ玉 3/18(月) 3/25(月) 
           22:15~22:30
      チバテレビ3/23(土) 3/30(土)
   22:15~22:30

撮影当日は内城さんが森田涼花さんという、アイドルの方を作画したそうです!!!
私と同い年内城さん!!!Hey!Sey!!
要チェックです!!!

続いて現場絵の紹介です!

浅草本店にて!白石さんのリピーター様!!
面白めにてリクエストでした!!
また、仲良く描かれぶきてください^^

ラブラブカップル様♪
記念日には、またどうぞお立ちよりください(^◇^)

こちらもラブラブカップルさん!
彼氏さん関西ご出身!めちゃめちゃ面白かったです!!!笑
こちら仲良しご姉妹!!
ご姉妹ですが似てないですね!!!
気に行っていただき光栄です!^^

爆笑総本店にて!
こちらも関西からのお客様!WBを観に来られたとか!
お兄さん、一見坊主に見えて、実はツーブロックな髪型!斬新!!似合ってます!!!!
本店にて、須田さんのリピーター様♪
お兄さんのお父さんが、職場でお客様にカリカチュアを広めてくださっているそうな!!笑
いつもありがとうございます!

浅草、連日ポカポカ陽気、花見シーズンに向けて、にぎわっております♪
皆さまのご来店、お待ちしています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿