2013年2月8日金曜日

結局。(節分の成り行きについて)

みなさん、節分はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、節分の日の雷門の営業といえば!?



そうです!!!


お面をつけて営業しました!(^^)v

店長自ら率先してつけましたよ!
一人で一日中つけてました!(意地で!笑)

スタッフみんなにも熱意が伝わったようで、
みんなお面を装着してくれる場面もありました。(一瞬ですが笑)
夜なべしてお面を作った甲斐がありました。(/_;)泣
↑(見づらいですが)「髪型が乱れますよ…」と、頭につけず、腕につけるバッチー。笑

↓説得するのは大変でした。似合ってます!!

これからも浅草一楽しいお店を目指して、
スタッフ一同、盛り上げていきます★


 ちなみにその夜のこと!!
本社にて、 浅草メンバーで恵方巻きを食べました!
 浅草エリアに恵みが多く訪れますように!
そんな願いを込めて、
みんなさすがの食いっぷりでした笑
やはり最強、浅草メンバー!!

 浅草エリアは魅力的なメンバーばかりです!
皆様のお来店をお待ちしています(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿