2013年2月22日金曜日

ついに明日!!!なんば店オープン!します!!!

きたる明日!
22日!!!
ついに!
「カリカチュア・ジャパン なんば店」 がオープンします!!!


場所はなんば戎橋筋商店街、大阪市中央区難波1丁目の立地です!!!!

しかも!
 すでに、オープン前、2月14日には、なんば経済新聞に紹介されました。 
http://namba.keizai.biz/headline/453/

多方面から 注目して頂き大変光栄なことです!


見て下さい!こちら平日夜8時の人通り!
ものすごい場所にお店ができました!!
 弊社、大阪初進出の店舗になります!!
もちろん気合入ってます!!!
弊社の誇るお店がまた一つ増えること間違いなし!!!

こうご期待です!!!!(^○^)
私も早くみに行きたい!!!!
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております!

1 件のコメント:

  1. 2/19に、大阪の彼女と一緒に似顔絵を描いてもらった者です(^ ^)
    最高の似顔絵をありがとうございました♪

    大阪店、いよいよオープンなんですね♪( ´▽`)
    来月は私が大阪に行く番なので、お店におじゃましたいと思います(⌒▽⌒)

    門馬さんも、遠距離頑張ってください\(//∇//)\

    返信削除