2013年2月28日木曜日

ハッピ始めました!

こんばんは!
モンミータです!!

みてください!
爆笑総本店用にハッピ(法被)が届きました!!
浅草の風情に良く似合う!
着るだけでウキウキしてきちゃいます♪
浅草らしい衣装で皆さんを楽しくお出迎えしますよ!

さてさて、こちらのイケメンを紹介します!
新しく浅草エリアにメンバー入りしました!
後藤知寛(ごとうともひろ)さんです!
花澤くんが関西に異動したため、浅草エリアの重要なイケメンポストを担ってくれます!
まだ会ったことのない方どうぞぜひ会いに来て下さいね^^

仲見世通りには桜飾りも並び、
ここ最近浅草には春一番の爽やかな風がふいています。
季節は春に向かってまっしぐらですね!
3月にはさくら祭も始まります!
皆様のご来店をお待ちしています!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿